毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花王 めぐリズム バラエティパック 24枚入 1458円  

P1240915.jpg

これ、ほんとに気持ちいいのよ~!
でも、こんなに必要??となかなか手が出なかったのですが…
ついに買ってしまった。。

3箱セットです。
全部で24枚入り。
P1240920.jpg
1枚 約60円。

じんわり&ぽかぽかで気持ちいいんですよ~。
ラベンダーは香りもよくて、癒し効果抜群。

私はいつも絶対寝ちゃうので…
布団に入りながら装着。
朝までこのままの姿なんてことも…(怖・笑)

青い箱のは、朝起きてもなかなかシャキッとできない時に使いました。

嵐の櫻井くんがCMでやってたみたいに、
飛行機でも使ってみたかったけど、いかにもって感じになっちゃうからね~。
でも、絶対気持ちいいと思う!

これ考えた人に感謝~この商品、大好きで~す♪

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

メリタ フィルターペーパー バンブー 100枚×3箱  610円  

P1240068.jpg

我が家はインスタントよりもほぼレギュラーコーヒーを飲みます。
ですので、このコーヒーフィルターは必需品。
最近は100均なんかで間に合わせていたのですが、
ちょうどきらした時にコストコでこちらを見つけ、購入。

環境に優しい竹パルプを使用しているそうです。
竹は成長が早いので、伐採しても生態系を壊すことがないんですって。
…といっても、竹パルプは100%ではなく、60%使用だそうです。

また、このフィルターは直径0,3ミリの超微細な「香りの穴」アロマホールが、
お湯を注いですぐに立ちのぼる上質なアロマと、おいしさ成分をよりスムーズに通し、
余分な雑味や脂肪分は通さないそうです。
P1240114.jpg

フィルターを取りだすのも、箱にミシン目が入っているので
そこから簡単に取り出せて、保管にも便利です。
P1240106.jpg

3箱もあるので、1年はもつかな?どうかな?

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

コールマン トートバッグ 1958円  

P1170968.jpg

コールマンでこの値段は安いなぁと、買う気もなかったのに手に取ってしまった…
そしたらなんと!ただのトートバッグじゃなかったんです!

裏を見てみると…リュックにもなるんですよ~コレ。
P1170971.jpg


口をギューッとしぼると…
P1170975.jpg

リュックに早変わり。
P1170974.jpg

ちょうどリュックが欲しいなぁと思っていたので、カートインしちゃいましたわ。

容量も結構あって…コチラのバッグ、沖縄にお供させちゃいました。
海水浴の荷物入れなど大活躍。

私はグレーに黄緑ドットの柄を選びましたが、
他にも紺ドットとか紺チェックなどもありました。

ちなみに正規店ですと5000円近くするものらしいです。
いい買い物だったかも。

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

RICARDO 2piece LIGHTWEIGHT トラベルセット 12800円  

P1170995.jpg

今まで使っていたものはもう20年以上前のものなので、重いし、持ち手が壊れ気味でしたので…今年の夏、新調しました。

キャリーバッグ大小2個セット。
P1170996.jpg

2個セットなので単純に2で割ると…1個6400円ということになります。
安いわ~。コスパ、最高ですね♪
ただ、鍵はついていないので自分で100均で対応しました。

大きいキャリーバッグの中に小さいキャリーバッグが入っていました。
ですので、収納は場所をとらず。

そして、やっぱり最近のは軽い!
こちらはタイヤも360度回転。
なんでもっと早く買い替えなかったんだろう~と、
完全にストレスフリーになりました。

大きいのは5~7泊用ぐらい?この夏旅行、家族5人分の荷物は入りました。
小さいのは1人で使うには1~2泊には大きいけど、3~4泊でも十分です。

中もチャックがついてて仕切りもある。使いやすいです。
P1170999.jpg

いいお買い物したなぁと思います。
これからもガンガンこれをお供に沖縄行っちゃいます♪

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

SOFT99 フクピカ 2×2パック(クーポン100円引き) 898円  

P1170075.jpg

ボディ用2P、窓用2Pずつ入っています。
P1150937.jpg

これ、ホームセンターに行ったら、
ボディ用が1P 478円、窓用が1P 308円でした~。
コストコ、激安だなぁ。

洗車にバケツに水汲んで洗わなくていいのはラクだなぁと思い、購入。
ボディ用は拭くだけでワックス効果もあるそうです。

ちょこちょこと汚れが気になった時にサッと拭けるので
お手軽に車をきれいに保てて、結構重宝してます。

信号待ちしながら内側から室内も拭いちゃったりしてます。

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


