毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ワイドハイター EXパワー 600ml 178円  

P1230309.jpg

コストコでドラッグストアサイズ!
この値段!嬉しい!
近所のドラッグストアでは198円+消費税だったので…
コストコの方が少々コスパ良でした◎

色柄ものも安心の衣料用漂白剤。
洗濯時にちょくちょく使うので…我が家の必需品です。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

フェルチェ アズーラ ロマンティックレッドソフナー2L 448円  

P1220260.jpg

made in イタリアの柔軟剤。
フェルチェアズーラは、以前にピンクの蓋ミニの3本セットを購入済み。

洗える香水…ということで、
香水をイメージして作った柔軟剤だそうです。
ボトルもなんかスタイリッシュでオシャレですね~。

こちらの赤の蓋は…この大きさでこの値段!値引きされてました~ラッキー♪

P1220281.jpg

『ラズベリーやカシスのベリー系果実とリリーやムスクがロマンティックな甘い香り』
だそうです。

ベリー系の柔軟剤らしくない結構マッタリと甘い香り。
ピンクの蓋よりも香りが濃い感じがしました。

ピンクも好きな香りですが、この赤は洋服よりもタオルなんかに使いたいかな。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

ダウニー インフュージョンボタニカルミスト 4,43ℓ(クーポン380円引き) 1538円  

P1210356.jpg

久々にダウニーの新作見つけました~!
ずいぶんダウニーを使っていなかったのですが、
クーポンだったし、この機会に購入~。

ネーミングもラベルもなんかラグジュアリーな感じですよね~♡
そそられました☆

久々のダウニー…めっちゃいい香りじゃなですか~コレ!
色はこんな感じ。
P1210373.jpg

甘いフローラルのような香りの中に爽やかさもあり…久々に洗濯でワクワクしてます。
洗濯物を干す時や自分が洋服をまとった時フワ~ッと香る幸せ。
時々、隣で眠ってる息子のパジャマにまでスリスリして香っちゃったりもして(苦笑)
しかも、香りが結構持続するんですよね~。

ダウニーはクリーンブリーズオーキッドアルーアが好きでしたが、
今回でコレがダントツ!大好きな香りだなぁ~。
これはリピ決定で~す♪

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

スナッグル オレンジラッシュ 5,55L 1298円  

P1170950.jpg

スナッグル、久々に買いました~お初!オレンジ見っけ♪
かわいい~♪
でもさすがコストコ容量、重いですわ~。。

P1180911.jpg
実際は画像よりも、もっとオレンジな色です。

香りは爽やか。オレンジというか…
あれ?バスクリンの香り?なんか似てるぞ??(笑)
でも、とっても好きな香りです。

スナッグルはダウニーに比べるとほのかに香る感じで…
もう少し香ってほしいのですが、スナッグルってそうなのよね。
仕上がりもふんわりと柔らかに仕上がりますよ。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

フェルチェ アズーラ ソフナー 750ml×3本 868円  

P1170046.jpg

1本 約289円

ピンクのフタは以前に3Lサイズを購入済み。
こんな感じで大きさ違いますよ~
P1170057.jpg

このミニサイズで他の香りも試せるのはお得で嬉しいですね~。

ピンク:エクストリームコンフォートソフナー
P1170050.jpg
オリジナル香料にストロベリーやオレンジのフルーティーな香りをプラス。
ジャスミンやムスクのエッセンスが加わり、ふんわりとやわらかな仕上がり
香りの種類:甘めのフルーティー系

黄:ロングラスティングソフナー
P1170049.jpg
オリジナル香料をベースに、リッチなバニラとアーモンドのエッセンスをプラス。
通常よりも香りの持続が期待でき、シーツやタオルなどに最適。
香りの種類:ほんのりバニラ系

赤:ロマンティックレッドソフナー
P1170048.jpg
ラズベリーやカシスのベリー系果実とリリーやムスクがロマンティックな甘い香り

ピンクの香りが好きでお気に入りだったのですが、この3種類では赤も結構好き。
黄色は記述にもあるとおり、洋服よりもタオルとかに向いてるかな~という感じでした。

このサイズなので、その日の気分で変えられるのが嬉しい~
洗濯物干す時、ふんわり香って気分が上がる

最近はダウニーよりもお気に入りです♪

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪