毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラエティラムネ 50個入 978円  

201703271.jpg

これ、いつか買ってみたかったのよね~。
この時は仕事用でしたが。

201703272.jpg
味は、コーラ、サワー、ビタC、ピーチの4種類。
味、食べ比べると、似てるようで微妙に違うんですよね~。

1個 約19円。
これってスーパーとかだと1個30円ぐらいで売ってるから、
やっぱりコストコ安いですね~。

私がコドモの頃からこういうラムネは、よく食べてましたが…
今の子供達ってこの容器を開けることが難しいようです。
それがショックでした…。
タブの部分が切れちゃうんですよね~。

力加減ができないのか…。
やっぱりこういうお菓子も時々与えて、いろんな経験させないとな~なんて、
このお菓子ひとつで感じたのでした。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

オレオ バニラクッキー 4箱 748円  

201703275.jpg

1箱 187円。
1箱に9枚入りパックが2パック入っています。

海外のクッキーってあまり好きではないのですが、
このナビスコが出してるクッキーは大好き。

このオレオも時々食べると、やっぱりおいしい~。
1パック一気に食べちゃいそう…危険なクッキーです。

CMなんかでもやってますが、
アイスと一緒に合わせてもおいしいですよね~。
もちろんそのままでも。

ただ、4箱もいらないので…(危険だし)
誰かとシェアしたい商品です。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

マーケットO リアルブラニー グリーンティラテ 1598円  

P1240277.jpg

マーケットOのブラウニーの抹茶味!
カルディに小箱が売っていて、食べたことがあり、
それがめっちゃおいしかったので、コチラを購入。

P1240282.jpg

中に8個入りの箱が4箱入っています。
なので、32個入り。
1箱 約399円。1個 約49円。

P1240284.jpg

抹茶味、超~~おいしいです♪
チョコチップとのハーモニーもGOOD!
コーヒーとまた合う!
私はチョコ味よりも断然こちらの抹茶味が好きです。

箱がまたかわいいですよね~。
上の部分に切り込みが入っていて、組み立てると持ち運びOKなケーキ箱のようになります。
お持たせにいいかも♪

これ、リピしたいけど、食べすぎてしまうのでこの大きさは罪だな~。。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

黒豆塩大福 福べぇ 6個 698円  

P1240230.jpg

1個 約116円
こちらの商品、ベーカリーコーナーにありました。

中は粒あんになっています。
外側のお餅がプルンプルンしてました!
もちもちというよりも、プルンプルン♪

粒あんだし、塩大福ということもあってあんことのの甘さも程よく、
おいしい大福でした。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

明治 ポイフル 48袋入 1198円  

P1240240.jpg

1袋 約24円
三角のテトラパック包装になっています。
P1240246.jpg

1袋に大体15粒入ってたな~。
P1240256.jpg
ちなみに、ラズベリー、青りんご、レモン、グレープ味。

現在私は、こういうハード系グミに超凝っていまして、
このサイズだと食べすぎなくてちょうどいいです。
スーパーやコンビニサイズだと1袋を一気に食べてしまうので…。
これでも毎日2袋ずつ…と決めて食べてました。

最近見かけないなぁ、またあったらリピしたいです♪

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


